y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【流那チャンネル #13】深いですね。

お疲れ様です。

いやなんだか馬券に嫌われて

最近全然当たらなくて😢

冷静になった時に

熱くなってしまったことをいつも後悔!

反省!

そして来週は本当にお休みしよう。

2月はあかん月なようなので


さぁもうそろそろ2月も割るんですね。

早いですよね。

早く雪溶けてくれないかなという思いが。


さぁ今回の流那さんの動画ですね。

結局好きだったら許されるのよ 究極の選択やけどしっかり答えました!!!

本当に元気でいいですよね。

ぜひご覧ください。



そして少しずつではありますが

わたくしもYouTube

スマホ版のアプリで編集して

やり方わかってくると楽しいですね。


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram