y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #86】両国国技館大会 もう1つの楽しみに

お疲れ様です。

そしてこんな時間になって

いや風邪強くて寝られたもんじゃない

「あぁまた吹きだまってる」

また今日も除雪に火。

「あぁ除雪疲れた」


やる前からこのテンションでーす。


3月下旬にスターダムは

ビックイベントを控えています。

そしてこの両国2つ日間は

すごいカードがあるんです。


ワールドオブスターダム選手権

1日目が

朱里選手 vs ジュリア選手

2日目が

1日目の勝者 vs 岩谷麻優選手

わたくしは再び

岩谷選手の腰に

赤ベルトがまかれるのを楽しみにしてる


さぁそのワクワクに並ぶことが起きた

スターダムでも活躍し

wweでも大活躍したカイリ選手が

両国からスターダムに参戦


【スターダム】カイリ改めKAIRI 古巣復帰を紫雷イオらも祝福「楽しむって言葉がすごい刺さりました」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース


KAIRIの3.26&27両国大会参戦が電撃決定!コズエン乱入&大江戸隊襲撃で会見は大荒れ!【2.18 謎の女性 記者会見】#STARDOM

記者会見

コズエンの2人が登場して

そのあと大江戸隊が登場して

正直大江戸隊いらなかった

特に桃選手

QQ裏切ってからなんもベルトないのに

でしゃばりすぎて

キッド選手と同じことしても

キッド選手の方がワクワクする


ナツコ選手もキッド選手に

圧されてる感があって

キッド選手の方がリーダー室が


ここに大江戸隊はいらない

なんでだれも止めなかったのア不思議

大江戸隊よりはるかにスターの選手

人気度が違うという意識が足りない


そして何やら発足したチーム

情報漏洩推進委員会

なんという委員会

向後さんまで入ってますね。


カイリ選手も驚きますよね。

【KAIRI 激白!】上谷沙弥の情報漏洩問題!

こちらの動画も面白い

カイリ選手のSNSについて

Twitter

Instagram

パーラーフィット24


さぁ両国国技館楽しみ

無事開催を祈って