y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #88】一夜限りにならないことを祈る

こんにちわ😊

天気は回復したけれど

風は相変わらず強いですね。


さぁ昨日は

女子プロレス団体 「スターダム」

昨日すごいタッグが誕生

【スターダム】岩谷麻優中野たむの一夜限りのタッグ復活!『ユニットを超えたタッグのベルトもある!』2.23長岡大会バックステージコメント【STARDOM】

岩谷麻優選手と中野たむ選手のタッグ

正直2人が分かり合う納得しあう関係に

そのなれば

すぐゴッデス巻けるような気がするんでけどね。

「そんなに甘くないですね」


中野たむ選手が

あるインタビューか何かで言った

「ユニット内ユニット」

岩谷麻優さんに打ち明ければいいのに。

「そんな甘くないですね」


ユニットを超えたタッグのベルト

だったらスターズとコズエンを

友好ユニットの関係にして

「そんな甘くないですね」


やっぱりDDMも大江戸隊も

ここ最近人数増えてきてるから

スターズ QQ コズエン

友好的になってもいいかなと


あとカイリ選手の復帰

カイリ選手はぜひ

ユニットを作ってくださいと

そう願います。切に願います


もう一つのヒールユニットを作る

カイリ軍」みたいな。

という願いですよね。


スターライトキッド選手

なつぽい選手が加わる

わたくしの願いみたいな。