y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #89】期待の星になれるか。

お疲れ様です。

少し気温が上がって

そして久しぶりに雨が降る

そして当然のことながら

したがぐちゃぐちゃであるという。


期待の新人として

スターズに入ることを決めた

向後桃選手!

教育係に葉月選手

3.11にビックイベントがあるらしく

それに出るために向後選手

気合いが入る。

【スターダム】”鬼教官” 葉月『向後桃への特訓はまだ”甘々”でやってるので、3.11に出たいのであればもっと厳しくする!』2.26 姫路大会バックステージコメント【STARDOM】

ただこうしてみると

余計なお世話ながら

レディ選手と月山選手が心配!

勝ち星的には恵まれていない

やはりレディ選手は

ウナギさんのように7番勝負

組んであげればよかったのに。

って思ってしまいますね。


向後桃選手は先日

フューチャー挑戦して

負けてしまったのですが

まっすぐしてますよね。

泣かないところがいいと思うのです

逆に月山選手は泣き過ぎですよね。


向後選手化けてほしいですね。

怪我しないように




スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ




Twitter



YouTubeチャンネル

チャンネル登録はこちら