y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【流那チャンネル #14】これは怒りますね。

お疲れ様です。

いや今日はなんだか

朝仕事終わって

急激な睡魔に追われて

やられた午前中を過ごし

午後からは少し仕事 からの

今現在に至るみたいな。

そして2月おわちゅんですね。

明日から3月ですよ。



さぁ今回は

ばんばんざいさんの流那さん

今回は怒ってますね。

でもその内容は

怒って当然でした。

アンチに物申す。流石にキレるヨ

わたくしも結構YouTube

ちらっとアンチ系のコメントを見ます

でもアンチ系を見ていたら

気が萎えりますよね

悲しくなるというか

具体性ではなく抽象的に攻めるですから

解決することもできないですからね。


アンチって

表現の自由」を

悪用してるに過ぎないですから


ただアンチを書くというのは

その方の人間性

だからコメントマナーって

大事なんですよね。


流那さんの言うように

家族のことを言われたら

それは怒りますね。


詳しくはどの宇賀の中で

ぜひご覧ください。



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram