y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【DDT Pro Wresting #7】2人の関係ますます目が離せない!

お疲れ様です。

「あれ?」

結構な不利なんですけど…

まだ雪がしつこいようですね。


さぁ今日はもう決めて

まずはスターダムのグッズ

購入しました。

早く届かないかな。

今日の夕方は新日を買う予定

そしてREバースも!


赤井沙希選手と雪妃選手

女性同士の戦いの幕が

バシバシ感がすごいですね

「こんなもんかよ」と挑発された雪妃がブチ切れた! 張り手の連打で坂口をコーナーに追い込むと、ソバットからハイキックを叩き込む!2022.2.27後楽園

雪妃選手も

男性レスラーに立ち向かう

その姿がかっこいい


「負けて悔しそうなお顔、最高にお綺麗ですね」と笑みを浮かべながら赤井を挑発した雪妃! 3・20両国大会での一騎打ちに向けてヒートアップ!2022.2.27後楽園ホール

この試合では

赤井沙希選手から勝利

でもまだまだ戦いはこれから

目が離せないですね。

ぜひご覧ください。


Twitter

Instagram


Twitter

Twitter(OZアカデミー 正危軍)

Instagram