y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #4】配信再会した「令和の虎」

おはようございます。

昨日は予定外の雪が降って

溶けると知りながらの除雪を

「つらい」


2月くらいに

出演者の虎の社長による不祥事

「賭けポーカー」の一件で

令和の虎の配信も止まっておりましたが

復活しました。

わたくしはすごくうれしいのですが

「当面」という言葉を使っていた

その割には早い復活という

いろんな意見が飛び交いそうですが


ただ林さんや桑田さんが出なくなると

令和の虎がいよいよ

マネーの虎の雰囲気にもなるかも

そういう期待値もありますよね。

配信を再開します。そして今の心境と「令和の虎」の今後について。


この動画でも

岩井社長は志願者主体の旨を

本当にそうですよね。

志願者の方々は

人生をかけているので!


「令和の虎」

これからも応援していきたい!