y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #157】回転ずしでNo English

お疲れ様です。

さぁ雨やっと止んだ

結構降った感じがしますね。

今年は寒い日が多かったから

雨降らなかったですし。

でも強烈な雪解けにはならなさそう

まずは安心しました。



ヴァンゆんチャンネル

英語言うたび一皿注文する寿司が永遠に終わらなさすぎて泥試合wwwwww

毛こう日常生活上では

横文字使ったりしますから

けっこう難しそうですよね。


今回はくら寿司での企画

池袋駅にあるみたいなんですよね;

確か最近札幌にもできたような

サッポロは2軒ありました


すごくおいしそうなお寿司

無添加ですからね。

ちなみにわたくしが

一番最初に就職で面接したのが

くら寿司だったという懐かしいお思い出。


結果なん皿たべることになったのか

ぜひご覧ください😊



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介