y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #90】沖縄サウナ

おはようございます。

いや昨日は風強かったけど

今日は少しは落ち着くのかな。

落ち着いてほしいなぁという

天気は良さそうなので嬉しいですね。

だんだん気温上がってきて

雪解け進んで

スタはぐちゃぐちゃですが

これは毎年通るべき道ですからね、


さぁ中川翔子さんの動画です

前回の動画に引き続き

沖縄編です。

すごく楽しい動画になってます。


初めてのサウナでガンギマリ!整いました!

ハイアットリージェンシー

瀬良垣アイランド沖縄

海とプールがつながる

素晴らしいロケーション!


今回の企画はサウナ

そしてテントサウナ

新感覚のサウナですね

すごくワクワクする

そのワクワクを楽しむ

これはテンション上がりますね。

しかも海がきれいですし。

素晴らしい場所

「さすが沖縄」

ぜひご覧ください。