y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #94】ポテンシャルが高い新たなる☆スター候補がデビュー

おはようございます。

少しずつ仕事も順調、

そして繁忙期になりつつあります。

昨日の当直の日は濃かった

久渋りに午前中

爆睡の時を過ごした

そして普段寝ない時間に寝ると

身体重くなっちゃうという悩みも!


はい3月11日 品川で開催された

NEW BLOOD 1にて

林下詩美選手を相手に

デビューを迎えた天咲選手

超期待の星です。

そのあとクイーンズクエストに


【スターダム】天咲光由が林下詩美相手にプロデビュー!試合後QQに電撃加入!-3.11 品川 NEW BLOOD1-【STARDOM】


今は大江戸隊と

昨年裏切った渡辺桃選手をめぐって

全面抗争?

ここがよくわからないところ

熱くなってるのは桃選手だけ?

なんかそういう風に見えてしまう😢


先日開かれた

綱引きマッチ

天咲選手もってますよね

勢いのあるキッド選手と対戦

得るものたくさん

キッド選手の優しさも感じました


どうなるかはわからないのですが

個人的に新人選手の天咲選手が

センスあり過ぎて

月山さんがいよいよ

大丈夫かなって思ってしまうのですが…


このまま怪我しないように

実績積んで

年内にフューチャー挑戦に期待

ハイスピードも行けそうな気がしますね。


AZM選手とのタッグで

2戦目にタッグとはいえ

初勝利を飾ってますし。

中野たむ選手に対しての

好プレイも今後の期待値を上げるものですし。

ますます応援したい選手です。



天咲光由選手のTwitter

天咲光由選手のInstagram






スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ




Twitter



YouTubeチャンネル

チャンネル登録はこちら




渡辺桃選手の各SNSについて

Twitter

Instagram