y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #37】牛丼の早食いに寝起きがプラスされた企画

おはようございます。

さぁ今日はいい天気。

そして今日は少しハードな仕事日

ただここクリアすると…

でも今週末は天気崩れるとのこと

地震起きた東北地方は心配です。

でも北海道も近々ありそう

日本は地震大国ですから

本当に備えしとかなければ。




ばんばんざいさんの動画

【爆食い】寝起き5秒で牛丼早食い対決がキツすぎて大変なことになったwwwwww

わたくしはむせるタイプだから

早食いはしないようにしてるけど

というより猫舌だから

牛丼系は特に遅いです。

といういらない情報!


寝起きシリーズ

寝起き牛丼!

眠たい時の牛丼!

罰ゲームが気になりますね。


詳しくは動画を

ぜひご覧ください😊


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram