y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆずボンチャンネル #17】本日の両国大会勝敗予想

どうもです。

さぁ今日は両国で

両国国技館

女子プロレス 「STARDOM」

ビックイベントが開催しますね。

そして今日と明日の2日間

気になる試合がたくさん


今回は愛川ゆず季さんの動画で

勝敗予想をしていましたので

ご紹介します。

ぜひご覧ください😊

【勝敗予想】3.26スターダム両国大会の勝敗予想!朱里vsジュリア・上谷vs林下・KAIRI復帰戦【STARDOM】

わたくしもすごく同じ気持ち

そんな勝敗予想もありました。

確かにゴッデスはベルトが

移りそうな予感がします。


ただワンダーの試合

上谷選手 vs 林下選手

すごくドローが匂うんです。

でも個人的には林下選手が

そして2日目でたむ選手と試合が理想


そして赤ベルト

DDMの亀裂が走っています。

朱里選手の言う

最強のボディーガードの存在

ここがすごくドローで流れそう

おそらくしジュリア選手も

朱世界は見切ってると思うので

かもしくはジュリア選手の

新技がさく裂するかどちらかだと


カイリ選手の試合もありますし。

すごく内容が濃い1日が

両国で始まろうとしている


怪我の内容に

そして観客の皆様も

感染対策をしっかりして

楽しみましょう。

愛川ゆず季さんの各SNSの紹介

YouTube

Twitter

Instagram