y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #6】夢に向かって応援したい

おはようございます。

今日は久しぶりに競馬使用

でも軍資金はかなり抑え目で

楽しくする競馬作戦ですね。


令和の虎チャンネルで

放送されている

受験生を応援するコンテンツ

「受験生版タイガーファンディング」

今回は青山学院大学に行くべく挑戦した

中山さんの回についてです。

【受験生版Tiger Funding】中山廉人さんとの通話音声を公開します。合否結果も正式に発表します。

こちらの動画は最近の動画です。

偽のアカウントが出回り

大変なことになっていたようです

こちらがご本人のアカウント。

Twitter

YouTube

青山学院大学に受験したいと

タイガーファンディングにきた

最初は「イタリアンカフェ」

それがこちらですね。



www.youtube.com



www.youtube.com

ちょうど2話が

見当たらずすみません。

この回の印象は

わたくしとしては

青学ではなく

イタリアンレストランの修行

もしくは調理師専門学校かなと

でも確かに動画でもあるように

パッションが足りず

そしてnothingに終わったんです


そして2回目の長にきたんです



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com

細井先生の渇があったり

そして投資か融資でいろいろあったり

ちょっと路線がずれてしまったり

いろいろ濃い回になりました

内容はぜひ動画で。

そしてここでは希望金額を手にする


はい今回つくづく感じたのは

大学で何を学んでどう過ごしたいのか

勉学で何を学びたいのか

それ以外でどう時間を過ごしたいのか


そして明確な夢がある場合

大学行くのが果たして正しいことなのか

専門学校でがっつり勉学積むのが


学歴にとらわれず

選択肢を広げることは大切だと感じました。

わたくしは大学出て

いろいろ卒業後考えました


中山さんのいい将来を

YouTubeTwitterを拝見し

応援したいですね。



【追記】

本当に偽アカって

わたくしも気をつけなきゃ

皆さんも気をつけましょう