y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #99】これはすごい量のお菓子

おはようございます。

さぁ雨も上がって

いい天気なのですが

なんと今日は気持ち暖かい。


いやあんな毛寝ても寝れる

気付いたら寝てましたね。

そして今日は朝仕事早い日。

めっちゃ眠い中でも起きました。

何年たっても朝弱いわたくし。




中川翔子さんの動画

大量のお菓子が送られてきたんだけど…。

確かにすごいお菓子ですね。

でもわたくしせんべいばっかり

意外と知らないお菓子が

お菓子って結構リラックス効果ある

そうわたくしは信じている

食べ過ぎはいけないけど

少しはオッケーでしょう。

ぜひご覧ください。



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン