y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【グルメ系YouTubeの紹介 #95】次から次へと 大人気 カツ丼でお仕事もはかどる

おはようございます。

そうそう言い忘れてた

昨日久しぶりに

わたくしの地元で地震あった

ちょうど移動中で

地震に気づかず

でも震度4も揺れたんです。

一時的に津波に警戒があって

でも大丈夫とのことでしたが

けこう波は荒かったという。


そして雪解け水で

近くを流れる川の水位が

地味にありましたね。

なかなか引きそうにない

けど氾濫とかそういう心配はない

が結構の水量でしたね。


さぁ今回は

週初めの月曜日には特に

カツを食べて元気が欲しいということで

こちらのお店です。

お出汁が旨い!!常に満席!?福岡うどん!!圧倒的人気な肉,ごぼう天,カツ丼! Japanese food | street food| fukuoka | Udonsoba【福岡 うどん 博多うどん】

わたくしも九州旅行の願望高いので

すごくこの動画は

ほっこりしますね。

すごくカツもジューシーな感じが伝わる

休業は日曜日

11時から開店しています。

ぜひご覧ください。




r.gnavi.co.jp




食えもん

YouTube

Instagram


宿えもん

YouTube