y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【名探偵コナン】第11作目~第15作目 映画の感想

こんにちわ。

いい天気で

馬券の合間に自転車

また誘惑に負けて

揚げ一番を買ってしまった

食べ過ぎ気を付けよう


紺碧の棺

宝探しをめぐる話

佐藤刑事と鷹木啓二の

犯人追跡がすごかった

サメとかけっこうスリルあって

そして2人の女海賊

結構歴史を知れますね。

蘭と園子の勇気ある行動が見れる

おすすめの映画


とにかく爆発が多い映画

ここまで爆発するとすごい

わたくしも驚いたのを覚えてる

使用されている音楽は

アメージンググレイスで

感動的だったのですが

結構スリルも重なって

漆黒の追跡者

黒の組織が登場しますね。

ジン

ウォッカ

ベルモットに加え

キャンティ コルン

そしてアイリッシュです。


変装の達人 ベルモットとおもいきや

アイリッシュがまさか管理官に

松本管理官は無事なのか

そこでまた少年探偵団が

大活躍するんですよね。


犯人と黒の組織は別関係で

犯人とらえたと思ったら

アイリッシュ絡みで

黒の組織が動くんですよね。


天空の難波線

鈴木財閥すごすぎる

そして怪盗キッドが登場する映画

飛行船を舞台に

あるテロ組織が来て

そしてコナンはまさか外に

そこをキッドが救うのですが

たどり着いた先は愛知県佐久島

そこをある方法で

飛行船に戻って敵を制圧していく


そしてこの飛行船には

犯行グループが2組いる

やっと1グループ制圧と

そしたら違うグループに

でも難なくこなすコナン

そして怪盗キッド

最初都知事が狙われる

まさかの地下鉄テロから始まる

いや実際起きたらゾッとする内容


そしてある村で

1人の少年の記憶を取り戻すところ

そして少年探偵団と共に


犯人はダムを爆破し

村を水没させようとする

実際に水が放出され

でもコナンは雪山をえぐり

雪崩を起こし

水の流れを止めた

のだがその雪崩に巻き込まれて

イムリミットは15分

さぁ救い出せたのか。という物語