y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【名探偵コナン】第16作から第20作 映画の感想

こんにちわ😊

少し今日は強い霧雨

「それは小雨です」みたいな。


さぁ昨日は好きな選手が

独自でやっている通販から

グッズを購入しました

すごく到着が楽しみ


さぁこれからお部屋のもの整理

結構たまってしまった。

大好きなコナンの映画を見ながら

今年の映画もすごく

面白そうなのでワクワク!

いろいろなサッカー選手が登場

爆弾のところに行く

コナン君のスケボーがすごい

でも実際はまず無理ですね。


最後のシーンでは少年探偵団

元太がすごく格好良くて



www.youtube.com


絶海の探偵


海上自衛隊

海自ですね。

あの国のスパイが登場

あの国がどこの国か

理由は置いて

今気になりつつある。


スパイと蘭は戦う

蘭は海に放り出される

そして日没前に

そうしないと

海の海水温は下がる

ギリギリの戦い



www.youtube.com


異次元の狙撃手

日本で実際に起きたら

超大パニックになる

スカイツリーがベースとなる

ベルツリータワー

そして浅草です。

犯人とパトカーのカーチェイス

そしてFBIが登場


すごいスナイパーで

世良もコナンも危機があって

世良は負傷を追いながらも

コナンを守るシーンも良くて


そして最後には嬉しい

あの方の声があるんですよ。

沖矢昴実は…



www.youtube.com


業火の向日葵

鈴木財閥 鈴木次郎吉が登場。

ゴッホの向日葵を落札

その絵画でひまわり展を。

その輸送の飛行機

着陸寸前に爆発し

空港で一触即発

何とか飛行機が止まり

そして怪盗キッドが現れる


怪盗キッド

工藤新一に化けたりして

そしてその仲間は

次郎吉の秘書的存在な人に


そして最後は

炎の中ヒマワリを守る

名シーンがあるんですよ。



www.youtube.com



女優の天海祐希さん

声優として大活躍

黒の組織 キュラソーの声を担当

運動神経がすごい。

そして安室透さんは

バーボンではなく公安として活躍

黒の組織に潜入してる諜報員

そのリストが奪われ

世界中がパニックになる


そしてバーボンとキールにも

危機一髪な場面もあって

FBIの赤井が助けに


そしてキュラソーが最後は

少年探偵団に

闇の心に光がともしたように

ジンたちを裏切る

そのクライマックスシーンがすごい。



www.youtube.com