y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #163】ドライブ企画にレベルがアップ

お疲れ様です。

昨日当たっていた競馬が

今日で宙に浮くあるあるパターンに

またドはまりしてしまった

ブルーな夜を迎える


さきほど地元の町議選の選挙

わたくしの1票が実ってくれれば

当選発表が楽しみ。


競馬の夜は元気が出ないけど

でも応援している馬が

買ってくれたのでまだ救いかな。


でもちょっと勉強しないといけないかなと

わたくし思うのですが

いや行動に移すときが来ましたね。



ヴァンゆんチャンネル

記念日なのでお祝いで1000万円の車買いました!

チャンネル開設4年目

YouTube開始から6年目を迎えた

その記念にある大きな買い物を

双車。

しかも格好良い。

これはさらなる企画が楽しみですね。

なんか車に行く道に

落とし穴的なトラップが

その警戒してる様子が上手

ぜひご覧ください。




ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介