y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【政治】党名をまたも変更

お疲れ様です。

まだ夕方の仕事がある

その前に。


N党、また党名変更

NHK

NHKから守る党

いわゆる受信料未払い者の救済

でもこの受信料が

しっかりとした

公共料金ならば

未払いっていうのはよくないでしょ?


ただわたくしの経験から

学生にも容赦ないあの営業マン

わたくしも幾度となく

不愉快な思いをしましたね。


今はテレビの時代じゃなく

YouTubeの時代

でもテレビでもYouTubeが見れる


わたくしは受信料は

払う払わないより

もっと安くしてもいい気がしますね。


わたくし学生時代は

2650円とか言われて

結構追い返していましたけど

なんだか裁判とか言われたけど

けっこうえぐかったのを

覚えていますね。



さぁそして党名変更

7回目

透明に力を注いで

中身が伴っていないパターン

この党の社会優位性がわからない。


2019年に発足した党

3年で7回は多すぎるし

名前変えると

認識までにまた時間かかる


ようは

NHKの敵なのかなということ

でもこの記事の写真の男性は

党首なのかな?

全く分からない。