y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【流那チャンネル #22】引っ越しのご報告

お疲れ様です。

まさに仕事が増える事象が起きた。

でも頑張るしかない。

明日は雨で1日中

やっと雨が降る

乾ききった雨で潤う。

本文


ばんばんざいさんの

流那さんのチャンネルですね。

「#21」では引っ越し前

今回は引っ越し先からの動画です。

20歳になったので心機一転で引っ越しました!

引っ越し先に撮影用の部屋

でもYouTubeやるうえで

本当に部屋って大事ですよね。

いろんな方の観てて本当にそう思う

引っ越しすると

欠航要らないものも出てきて

断捨離とか

わたくしも最後に引越しした時は

結構さよならしましたけど

もう9年たったので

物が10倍にも増えちゃった

わたくしもこの動画見て

改めてリサイクル考えてます。

ではぜひご覧ください。



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram