y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【社会】小室圭さんをめぐって皇室が関与してるすべてを公開するべき理由

こんにちわ。

さぁ今日はくもりで

少し過ごしやすい日ですね。

草刈りも何とか終わって

昼はゆったり。

今日は当直の日だから

少し体力温存的な感じですね。



さぁ今回はこの記事について

www.msn.com

昨年、眞子さんと結婚した

小室圭さん

正直一般人なので

書くことではないはずなんですが

この記事を読んだら

黙っていられなくなりました。


眞子さんは正直

ネガティブ表現かもしれないが

日本を裏切った形で

渡米しました。


まぁ正直今更

どの面下げて帰国するのかは

帰国する意向はあるのかわからないけど

でもアメリカの物価を

そろそろ貯金って尽きるころ


ただその貯金も税金

まぁたくさんの意見は飛び交う

ただ今年の弁護士試験に落ちた

小室圭さん

普通なら結婚したら

生活安定の方に力入れます

髪をぼさぼさにして

あの方って

世間を知らないというか非常識というか

本当に学力で落とされているのか

人間性で落ちてるような気がする


秋篠宮様

どう支援しているのかわからないけど

税金で成り立っている以上

やっぱりすべて公開しないといけないし。


でもここまで落ちて

夢に向かって頑張る姿は

素晴らしいかもしれないが

身だしなみはしっかりしないと

どんな時も身だしなみは大事ですよ。

客観的にどうみられるか


よくあの長髪で帰国した人と

結婚そのものを許したのか

なんだか秋篠宮様

よくわからない人ですよね。

露出少ないから余計そう思う


小室圭さんにたいして

皇室がお金以外でも

どうかかわっているのかは

その先に税金使用が絡んでくるし

絶対国民は知る権利が生じる

だからすべて公開する必要が

わたくしはあると思いますね。


あとこの記事で

上皇后さまが「結婚祝い」で1000万円を支援

こう記した記事があります


結婚祝いで1000万円って

どんな財閥でもないですよきっと

しかも税金ですよ。


宮内庁にいくら税金が流れているか

これもしっかり公表するべき!