y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #10】大阪市高槻市にあるカレーうどんのお店の再起に向けて(V字回復の虎)

お疲れ様です。

今日もいまいち気温上がらず

暑くもなく寒くもなく

働きやすいは働きやすいけど

20℃行かないですね。


さぁ札幌行きたい気持ちが

日帰りでいいのですが

なんか行きたくなってきました。

でも実は来月に

それはまた後日更新します。


さぁ今回は

ビジネス系チャンネル

令和の虎チャンネル

V字回復の虎

今回の志願者の方はこちら

波乱の幕開け?三浦会長より一喝「好みじゃない!」主宰の岩井からも衝撃の一言が・・・【V字回復の虎[玉森 宏二②]】



【V字回復の虎 裏側】三浦会長の伝えたい想いとは...毎月50万円の赤字店舗をV字回復させる為の経営術"


やはり結構な指摘が。

でも服とかマスクは

衛生的に気を付けていかないと

まず目に入るのがそこですからね。


そして外観が放送された時に

わたくしも感じた

なんか普通感がありましたね。

わたくしはのれんの方が

なんかいい雰囲気を出すような気がしました


見ていて気になったのは

メニューなどの写真

写真は大事ですからね。

でもプロに頼む必要ある?

って思いました。

そのお店がIPO狙ってるなら

わかるのですが

そうでもないのであれば

自分でやった方が

手作り要素が入っていい気がする

でもちらっと拝見したところ

スマホで撮影したのかなと

やはりデジタルカメラとか

性能いいのを使用したほうがいいですよね。


オペレーションの面も

すごく忙しそうでしたし。

忙しそうな雰囲気出ると

あずましくないし!

感染対策を踏まえたうえでの

セルフサービス加えてもありなような


わたくしもこの動画を見て

いろんな案が出てきました。

そして玉森さんも

すごく前向きな方だと思うので

もう動画見ても

一生懸命な方というのが

すぐ伝わりますし。

大逆転を願いたいですね。


でも大阪市高槻市に行ったら

ぜひ行ってみたいですね。


こちらは令和の虎の動画です



www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


すごくいい人なのが

伝わってくるので

応援したい志願者の1人ですね。



玉森さんのお店は

r.gnavi.co.jp