y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【オークス】本命はサークルオブライフ 穴馬は…

こんにちわ。

なんだか今日は暖かい日。

やっと昨日1つ仕事終わって

やっと今シーズンの当直は終わり

夜はゆっくりできるという。


さぁ今日はオークスですね。

速いですね。

あぁ正直最近また不調だから

正直、恐怖の予想ですが


まずはいつも参考にしてる

天童なこさんのYouTubeです

ぜひご覧ください。

【調教予想】優駿牝馬(オークス)を天童なこが大予想‼️女の戦いラスト勝つのはどっち‼️


さぁわたくしの見解ですが

正直なところ

本命は

サークルオブライフ


エピファネイア産駒として

やはり距離は申し分なし


今回の出走馬を見ると

正直距離適性から

かなり予想馬を絞りました。


その中ですごく気になるのは

ウォーターナビレラ

シルバーステート産駒。

すごく悩ましいのが

距離が持つかどうかですが

鞍上の武豊さんに賭けます。


そして

エリカヴィータ

この馬はフローラSに勝って

出走権利を取った馬。

強みは4戦目ということですよね。

一番調子いい時に来てる


ということでわたくしは

この3頭の馬単ボックスで行きます。


本当は軍式あるといいのですが

今日は不調気味

現時点で残り2500円

これをせめて1万円に戻して

勝負したいところですね。


昼の部

レース選択しながら

発走の時を待ちます