y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #110】大田区大会の試合の濃さが半端ない

どうもお疲れ様です。

さぁ今日はなんだか眠い

雨降りだったので

比較的オフだったのですが

少し雨強い時間もあって

あんまり休めずにいました。



さぁスターダム

今月末にビックマッチが詰まった

大田区総合体育館大会が

やはりここで気になるのは

ゴッデスとワールド

そしてコズエン vs プロミネンス


まずは記者会見の動画です

【5/17 (火) 19:00 生配信】5・28『STARDOM Flashing Champions 2022』記者会見・調印式【#STARDOM 】


まずコズエンとプロミネンス

まさかの試合カードですよね。

プロミネンスは

DDMに用があって

スターダムにきたのに

まさかの展開ってあるんですね。

そしてなにより

月山選手の変わった姿が見れそう。

鈴木すず選手から

ジャーマンを引き出せるかどうかですね。


そしてゴッデス戦

桜井まい選手

DDMに入って

すごい成長を出してますよね。

月山選手とは一時的に差が出ています。

でもわたくしは月山選手のファンとして

まだ追いつく範囲だと思っています。

ただこのゴッデス戦で

同試合を展開するか

コグマ選手が集中モードにはいったので

そんなに簡単じゃないと思います。


そしてワールド戦。

この試合はかなり意味深

時間無制限でKO

一番怖い展開は

プロミネンスのセコンドですよね。

すごく楽しみですね。


会場は大田区総合体育館




スターダムの各アカウント紹介

ホームページ

スターダムワールド

Twitter

YouTube