y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #13】北海道三笠市の活性化をラーメンの一手で(令和の虎)

お疲れ様です。

なんだか最近火事が相次いでいる気が

先日はわたくしの地元でも

そして今日は東京品川区のタワマンや

埼玉県の工場で火災が発生。

火事は怖いですから

火の扱いに十分気をつけましょう。



さぁわたくしの大好きなチャンネル

令和の虎チャンネル

桑田社長とトモハッピー社長が

復帰しての回ですね。

わたくし2人はすごく好きなので

復帰がとにかくうれしいですね。


今回の志願者さんは

北海道三笠市から

三笠ラーメンに関する内容

地元北海道のわたくしとしても

すごく食べてみたい三笠ラーメン!


令和の虎プレゼンしている動画

前編と後編です。

ぜひご覧ください!

【前編】三笠ラーメンで北海道三笠市地域活性化の一翼を担いたい!【田中 巧】[268人目]令和の虎

【後編】三笠ラーメンで北海道三笠市地域活性化の一翼を担いたい!【田中 巧】[268人目]令和の虎

北海道出身として

オールといいますか

条件付きですが

前に進むことができて

よかったです。


三笠ラーメン

わたくしも一回食べたことがある

すごくおいしいんですよね。


田中さんが経営するラーメン屋

麺屋 創さん

この動画を見たら

久しぶりに三笠に行きたい

ただ三笠は車じゃないといけない

機会を見つけていきたい


車だと12号線からまっすぐ



令和の虎 外電

ラーメン〟は議論が起こる食べ物。その上で三笠ラーメンってどうなの?【令和のウラ[268人目の志願者][田中 巧]】

こちらもぜひご覧ください。


志願者 田中さんのお店情報

食べログ

Instagram

ふるさとチョイス

📞タップで電話発信