y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #129】ベンツが格好良すぎて

こんにちわ😊

さっき本当にさっき

変なことが起きた

空気砲みたいな現象が起きた

たぶん近くに自衛隊だと思うけど

わたくしそうした訓練内容とか

ちゃんと告知してからやるべきだと思う


そして雨の日は

仕事上ルーティンで終わりなため

半分休日みたいな感じです。

草刈りも一通り終わって

明日はある大事な仕事終わったらしますが

やはりこの時期はいかにきれいにしていくか


今週は土曜日。

「願いよ とどけ」

さぁ自転車ライフ過ごせればいいなぁ

ということで本題へ


さぁ中川翔子さんの動画

今回の企画はコラボ企画

江頭さんとのドライブ企画ですね。

江頭さんとドライブデート!エガフェス頑張ります!

登場するのは中川さんの愛車

色がいいですよね。

すごく目立ちそうですが。

江頭さんとの貴重なトークなど

ぜひご覧ください。



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン