y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【サイクリングダイアリー #6】アシストファットで山道を抜け隣町へ

おはようございます😊

昨日はすごくいい天気で

しかも暖かく自転車日和に最適

新しく買った自転車で

隣町へ行きました。


そう土曜日は

業者の車少ないから

山道も通りやすい

大型通ると気を使いますからね。


さぁいざ坂道

けっこうきつい坂道が多いのですが

なんの不自由なく乗り越えれる

こんな他楽な話ないですね。


最初の山を越え

橋の上で撮影

川がもっと移ればよかったのですが

川キレイですよね。

すごく水がきれいに見えた


さぁ出発

と思いきや

目の前に自販機が現れ

急にのどが渇く

これを勝ったのですが

いやいや

「そこは水でしょ」

って心でいっていました。



さぁ隣町のホーマック

実はカギがなくて


到着の記念写真?

何の記念でもないのが本音ですが


さすがに在庫ありました。

カギをなくす

あるあるパターン

なくさないようにしなきゃ。


そしてそうこうしてるうちに

お昼の時間になったので

ブログでもご紹介した

サフランドール」へ。


すごくきわどい危険なところ

でもそこしかカギが


さすがお昼時間

込んでいたけどカウンター席

よかった!

r.gnavi.co.jp





オムライスとコーンスープ

超贅沢ですよね。

超美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

MY財布! My Money


さぁここが目的地

アイバです

久しぶりに

勝ち馬投票券を買いに決まました

いやいや実に人いましたね。


そして久しぶりに買って

ワイド的中しました

こんないい日はないですね。

ありがとうございます






アシスト付きの自転車で

結構早めに行き来できて

明るい時間で帰ってこれたし

パンクなどのトラブルもなく

良いサイクルライフでした

次はどこへ行くかですね。