y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユニコーンステークス】穴筆頭候補馬はヴァルツァーシャル その買い方は

こんにちわ😊

なんだか馬券を買おうとすると

悩んで悩んでその挙句に

締め切りになってしまう

結果良かったのかもしれないが…


さぁ今日はユニコーンですね。

人気通りにはいかないイメージが。


そんなわけで。

今回はマーメイドの予想公開は

なんかすごく荒れそうな予感がして

でもそう

わたくし大勝負に出るので

ちょっと自信なく公開をやめます。

Twitterで買った馬券公開をいたします。



いつも参考にしている

天童なこさんのチャンネルです。

ぜひご覧ください!

【調教予想】ユニコーンS天童なこが大予想‼️ダート界ダービーで3頭を青田買い💪



さぁ買い方をどうするか

わたくしは気になっている

ジュタロウ

アロゲート産駒ですね。


そして気になるのは

インダストリア


でもこれだといつも通りの

固い競馬説なんですけど。


そこで応援したいのは

ヴァルツァーシャル

追い込み馬ですけど

馬券圏内は十分あり得ますし。


セキフウは海外遠征あけ

使い方としては厳しい使い方

2番というのがプラスなんだけど


問題は買い方ですよね。

わたくしは馬連とワイド

勝負したいと思います。

ワイドは

ジュタロウとヴァルツァーシャル


出は無事発走してくれることを

祈って発走の時を待ちます。