y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #13】困った時の知恵袋は本当に助かる

おはようございます。

晴れれば熱く感じる

でも曇って暑さを感じるようになってきた

まさに夏の扉は開かれたようですね。


いやスカッと晴れない北海道

まさに梅雨を思わせる空模様


さぁ今回はYahoo!知恵袋について

もうわたくしも愛用して

けっこうたっているサービスですね。

質問をすると

割と早めに回答が来て

そして早めに解決できる

嬉しいサービスですよね。


今回は自転車について筆問したんです。

急に電動アシストのフロントライトが

つかなくなってしまって😢

たぶんですが

バッテリー残r長が半分を切った

でもこれが本当に理由だったら

ちょっときついんですけどね。




一早い解決を意識する

そんなときの知恵袋は

本当にいい解決ツールですね。