y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #113】良き風が吹くのが近い月山選手

お疲れ様です。

今日も雨です。

しかも大雨です。

なのに役場は何もしないという

本当に大丈夫なのだろうか。

洪水警報出てますがと胸の内を明かした


さぁ今回はこちらについて

先日名古屋大会のカード

またしても敗北してしまった月山選手

そしてウナギ選手がまさかの

それがこちらの動画です

【スターダム】敗北の月山和香にウナギ・サヤカが問いかける!『プロレスを好きなのか?好きじゃないのか?どっち?』-6.26名古屋大会-【STARDOM】


わたくしなりに分析すると

月山選手はユニットを変える

そんな必要はないですよね。

ただ雰囲気を変えるのはいいかなと


あと生意気ながらずっと思ったのは

自分のユニットの外の選手に

さん付けするのはダメですよ。

敵なんですから

強気姿勢で行くのが大事ですよね。

と思いましたね。


わたくしも応援タオル買いましたので

あぁ見に行きたい。

9月くらいかな。

見に行きたいですね。