y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【和牛レストラン びび】最高のサーロインと共に

お疲れ様です。

いや先日買った自転車

最新すぎて

イオンバイク対応できない

サイクルベース対応できない

これかなりやばくないですか。

明日買ったお店に連絡するしかないようです。

細心の弱点はトラブル発生


さぁ今回は北海道苫小牧市にある

焼き肉の和牛レストラン

ここはノーザンホースパークから近く

そして新千歳空港からも近いです。



















ステーキ

超贅沢なステーキを堪能できる

そして自分で焼く楽しさを

レアでもすごくおいしかったですし


そしてこのコースはいいですね。


スープもすごくおいしかったですし

食後のアイスも口直しに最高


北海道観光の始まり 〆にお勧めです





お店情報

びび
〒059-1361 北海道苫小牧市美沢8-5
3,000円(平均)1,050円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp