y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #16】機械展示に行ってきた話

お疲れ様です。

わたくしの心のなかは

非常に強い涙の雨が降ってる

今週はギャンブルに恐怖

どっぷりつかってしまいました😢

「怖い」

切り替えしないとマイナスになってしまう


さぁ今回は日高町門別というところで

開かれた農業用機械の展示に行ってきた

結構トラクターとかそろうんですよ!






まずアクアがあって

懐かしいなぁと!


そしてわたくしはトラクターを









牧草用やハウスにも使える

小さいタイプのものまで

今回は商品少なめでしたが

ハイグレードな物ばっかり。


値段もやばかったですね。

1500万円とかありました。

宝くじ当選レベルのものが多め




わたくしんお地元からは遠いですが

近くにはとねっこの湯があって

露天風呂がおすすめなんですよ。

レストランは閉めちゃったんですが

お風呂の価値はすごく高いですね。