y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #115】1勝でベルト挑戦 =にならない気がする!

おはようございます。

さぁ今日はいい天気なのか。

あぁでも昨日の新潟や山形

そういう線状降水帯の話聞くと

正直ビビりますね。

わたくしの地元は低いので

すぐ水害発生しちゃうので。

やっぱり水中ポンプは必要ですね。



さぁ女子プロレスの話。

弁財スターダムでは

5スターグランプリが開催。

結構波乱が起こるので

楽しいイベントなんですよね。

そして今回話す内容も

その波乱の1つです。


こちらの動画は

白川美奈選手 vs 渡辺桃選手

実績から言っても

桃選手圧倒的な優勢でした。

それが白川選手の

グラマラスコレクションMINA

渡辺桃選手から3カウント

試合は最後まで何が起こるかわからない

だから楽しいですよね。

【スターダム】白川未奈渡辺桃からシングル初勝利!白川『私とウナギとSAKIでアーティストのベルトに挑戦したい!」-7.31 5★STAR GP開幕DAY2-【STARDOM】

今回お話したいのは

この動画でもある

この1勝を羽根にアーティスト挑戦


正直桃選手が怒る無理ないですよね。

きっとわたくしは防衛成功する

そんな気がしますね。


SAKI選手がすべての勝敗のカギを

そんな気がしますね。

ただ鹿島選手の起死回生もありますし。

ここは難しいような気がしちゃいます。


が先ほども言ったように

試合は何が起こるかわからない。

結果速報が楽しみですね。