y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【料理系YouTubeの紹介 #1】ふわふわオムライスが作れる(オムライスの兄さん)

お疲れ様です。

「明日は大雨」

なんか大雨とわかっていると

一度冠水したことあるから

ひやひやしますね。ほんとに。


そして今日はめったにない

北海道宗谷地方周辺で

震度5強の地震が発生しました

こう同じ北海道で地震来ると

十勝沖 浦河沖 心配になります。



さぁ今回のコンテンツは初

このコンテンツを書きたいと思ったのは

いつも見ているこちらの動画を見て



www.youtube.com



www.youtube.com

すごくユーチューバー雰囲気が

そしてなんだか書きたくなったので


まず第一弾は②本立ての動画をご紹介!


【永久保存版】ふわふわオムライスの作り方 〜初心者向け🔰〜

【永久保存版】誰でも簡単におうちでプロのようなふわとろオムライスを作る方法


わたくしもオムライス好きで

やっぱりふわふわはおいしい

自宅でも作れる

これは勉強になりますね。

ぜひご覧ください😊



オムライスの兄さんのYouTube

チャンネル登録はこちら