y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #116】好きな選手ベルト防衛でアーティスト防衛 「嬉しい」

お疲れ様です。

今日は晴れて暖かく

でも夕方は秋を感じる涼しさ

そして暗くなるのが早くなり


そして今日は

中部国際空港に向かっていた

高速道路で炎上

2人の方が亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。


さぁ今回は昨日

愛知県 ドルフィンアリーナで


アーティスト戦について

大江戸隊 vs コズカラ連合軍

5☆starGPで

白川選手が桃選手に

勝ったことで実現した試合。

【スターダム】白川未奈悔しさで号泣!渡辺桃のスパナキックでアーティス王座防衛成功!羽南がSTARSと次期アーティスト王座への挑戦に名乗り!-8.21 ドルフィンズアリーナ大会-【STARDOM】

白川選手に集中的攻撃


わたくしなりに敗因を分析したら

やはり結束力だと思いますね。

SAKI選手はカラーズが本隊ですし

そしてスパナ攻撃に対応できていないし。


ちょっと厳しいかなと思いました。

でもスパナは反則ですから

レフェリーも対応しないと

普通の試合じゃないですから

結果を知るとがっかりしますね。


そして試合終わった後に

挑戦を名乗り入れてくるところが

ゴッデスとかはすぐ来るのに

なんかさみしいですよね。



スターダムの各アカウント紹介

ホームページ

スターダムワールド

Twitter

YouTube

スターライトキッド選手の各SNSについて

Twitter

Instagram