y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【三本珈琲店 新千歳空港国内線】チーズがとろみを増すオムライス

おはようございます。

安倍元首相における国葬

警備費の膨大

国葬に公開

言えない金額であることは間違いない

岸田内閣はやばすぎる内閣!


台風11号

進路がすごく心配

今は沖縄県奄美大島ですね。

最大風速もすごすぎるし

被害出なければいいのですが

車とか屋外駐車の方が大変ですよね。

市町村でうまく対策して

1台でも被害ないように。


さぁ今回は用事ありまして

新千歳空港に行きまして

これから順次投稿していくのですが

初めて入った三本珈琲店


わたくしはもちろんこちらを!

オムライス

卵もふわっとした

わたくしはケチャップですが

大正解でした。

デミグラスと2種類選べて!

なかにはチーズが

とろけたチーズでめっちゃうまい

もう最高の味ですね。


ナポリタン

ナス&ベーコン モッツァレラチーズサンド

こちらは一緒にいた仲間と

すごくおいしそうでしたね。

また行ったときに頼もう!


お店情報

r.gnavi.co.jp