y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #162】ジブリ飯で料理企画

お疲れ様です。

今日はかなり諦めつく

あっさりした競馬の負けをして

ちょっと悔しい場面が少なく

切り返しも珍しく速い。

今日で札幌は終わり

さみしい気がしますが

今年も行かないで終わってしまいました。


さぁ今回の中川翔子さんの動画

懐かしい「魔女の宅急便

わたくしもよく見ていました。

すごく好きなジブリの作品の1つ。

ジブリ飯】『魔女の宅急便』のニシンのパイを再現してみました!

懐かしい歌を歌う

中川翔子さん!

ジブリ飯」企画。


魔女の宅急便


ニシンとかぼちゃのパイ

すごくおいしそうですね。


そして料理角ということで

mmtsのエプロン

すごくに会いすぎてますね。


mmtsさんの商品は下記のリンクから

ぜひ見てみてください😊


クックパットからレシピ

このアプリかなりいいんですよね。


ぜひご覧ください!


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン