y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #163】夏の遊びでナイトプールコラボ

お疲れ様です。

明日また書くのですが

明日は胆振東部地震から4年

あのブラックアウトからもう4年が経つ

わたくしのところは震度4でしたが

結構久しぶりの揺れだったので

ビックリしましたね。


はい今日は通り雨もありながらの1日

仕事も一つ片付きまして

安心!


さぁ今回の中川翔子さんの動画は

コラボ企画になります。

【最後の水着】ナイトプールで...。[ゆきりぬコラボ]

今回の撮影場所は

東京プリンスホテル


ナイトプールおしゃれですね。

東京タワーも近くて

いいロケーションですよね。

ここはテンション上がりますね。


そしてカメラ好きなわたくし

防水式のカメラを見て

さらにテンション上がっています。


ぜひ夜のプールをご覧ください!


ゆきりぬさんの各SNSについて

YouTube

サブチャンネル

ゆきりぬのゲーム部屋

Twitter

Instagram



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン