y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #20】マッサージしない整体「NAORU」さんへ 果たしてどんなことがこ起きたのか。(FCチャンネル)

おはようございます。

台風11号が結構すごい

暴風 風速60って

北海道は安心な感じですが

これ去った後は天気続きそう。で嬉しい限り


さぁ今回はビジネス系ということで

令和の虎の志願者として出た

NAORUという

マッサージをしない整体という


まずはFCチャンネルから

フランチャイズチャンネル

マッサージをしない整体NAORUに行ったら最悪の事実が判明した|フランチャイズ相談所 vol.2043"

NAORUさんに行ってる動画

すごく説明がわかりやすくて

安心感ありますね。


わたくしも東京駅にある整体院に

やっぱり治療となると

やっぱり気持ちいいといいうか

すごくこういい感覚を取り戻した感が


結構進捗とかたくさん上がっているので

こちらもぜひご覧ください!

FCチャンネル



令和の虎チャンネル



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com

さぁこちらは令和の虎で

志願した当時のプレゼンです

もう2年近くたつのかな。

すごく好印象といいますか

ハイレベルな志願者の1人です

併せてご覧ください。

ホームページ