y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【社会】観光需要を上げることは重要ですが…ビジネス利用を阻止できるシステムはもっと重要。

お疲れ様です。

明日はなんだか少し雨が降るみたい

あんまり降らなければいいのですが

それよりなにより

台風15号がもろ

意や災害にならなければいいのですが。


さぁ今回はこちらの話

来月11日水際緩和 旅行割など開始 - Yahoo!ニュース

旅割って

いやわたくしも旅行好きなので

旅割ってすごくうれしいですが

この運営って税金ですから

しっかり有効活用できることが


やっぱり個人向けにたくさん利用してもらえるよう

本来だったっここにマイナンバーなんです。

マイナンバーを提示してもらうことで

旅割適用システムを作れば

もっと交付が増えていくと思う


マイナンバーを

持つメリットをどんどん

生み出していけばいいのに。


わたくし安倍政権時代の旅割で

いやビジネスでしょ。

会社ぐるみの利用っていうのも

みましたし。

やはり利用できない方に対する配慮も大事

わたくしはそう思いますね。