y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #24】てんちむさん登場 雰囲気急上昇 美容鍼で全国発展を目指す(FCチャンネル)

こんにちわ😊

涼しい中でも秋ではなく残暑貫

まだ半そででいられる

草もまだ伸びつつある

昼から気合入れて草刈り頑張ろう!


さぁわたくしは鍼受けたことないですが

身近にたくさん鍼灸師がいるという

今回の志願者さん

そしてすごい方が登場するという。

ぜひ志願者さんお挑戦をご覧ください。

【前編】てんちむ登場!美容鍼で全国の人達をむくみのない小顔にしたい!【杉崎 健哉】[28人目]FC版Tiger Funding

【後編】美容鍼はFC向きなのか?疑念が渦巻くなかで虎はどう決断するのか?!【杉崎 健哉】[28人目]FC版Tiger Funding

てんちむさんが楽屋トークに登場!ビッグニュースあり?!美容鍼「VeLine」の杉崎さん回を振り返る!【虎の楽屋トークvol.20】


そして実はこの動画の配信って

すごく前なんです。

なかなかまとまらず

更新も遅れてしまいました。


わたくしがこの動画見ての感想

やはりてんちむさんも使う美容鍼

てんちむさんとのコラボだけでも

鍼灸師の国家資格のある

特に女性に新規開業の1つとして

加盟依頼が来るような気がしました


全国的にも鍼灸の学校は多いですし

鍼灸に美容を活かした施術h

すごく人気な気がします