y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】とくとご覧あれ☆

おはようございます。

さぁ今日もいい天気ということで

気温も温かいということで

今日はつらい仕事が1つあるのですが

頑張って乗り切って

午後からの競馬はポジティブに

さぁ今日も一日頑張ろう!


今週のお題「マイルーティン」

5:30 起床

6:00 朝の仕事

8:30 朝ごはん

9:00 ブログの子ことを考える

10:00 草刈り (雨天はパソコン)

12:00 昼休憩

14:00 仕事(雨天時 爆睡)

16:00 仕事見回り

17:00 仕事終わり のんびり

19:00 ブログ作成と更新

21:00 ゲームタイム

23:00 就寝

とまぁこんな感じに打ち明けた

その感想は

恥ずかしい(*ノωノ)


農家系の仕事ウィしているので

雨天時はひどい雨じゃなければ

割とゆっくり過ごせるという。

ブログのこと考えながら

寝ちゃうことも多々あるというね。