y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【仕出し料理 天政】カツを食べて元気よく「かつ定食」

お疲れ様です。

いや今日の朝はビックリしました

Jアラート鳴ったので

何事もなくよかったけど

岸田さん何の動き無くて

もうダメですね。あの政権


やっと雨やんだかな。

浦河町杵臼では100mm降った

近くを流れる川も増えたし

けっこう日高山脈降ったのがわかる。

でも災害起きなくてよかった。


さぁ今回は昨日言ったのですが

新ひだか町の料理屋さん。

お寿司とか停職とか

メニューたくさんあるんです。

わたくしはとんかつをいただきまして

美味しかったのでご紹介します。


とんかつ定食

定食を頼むと

野菜がついてくるから

好きなんですよね。

とんかつもお肉柔らかくて

すごくおいしかったですね。

そして茶わん蒸し

結構久しぶりに食べたのですが

あたたかいから

すごくおいしいし。

お寿司屋さんなので

Levelは最高ですね。


お店情報

r.gnavi.co.jp