y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #50】旅行前日の朝

おはようございます。

一大業務を終えて

そして今日を迎えれば

明日は東京で

初の女子プロレスの試合観戦

そして高校生修学旅行以来の新宿

さぁ今回は旅行前日の朝について


何を語るの?

これわたくしは結構経験ある

出かける前の日って

怪我してしまったり

思わぬハプニングが起きてしまったり。


わたくしは

① 大やけど

② 雲に目を刺される

これが印象的ですね。


やけどは結構前の話ですが

雲に刺されたのは社会人になって

あれは酷でしたね。

しかも目のいい方を刺されて

自転車も乗れないレベルでした


旅行前日は

ウキウキ気分だから

注意力が下がり気味になるし

気を付けていこうという

気を引き締めるべきつぶやきでした。


あぁそして何度も思う

20日から始まる

東京の旅割利用できず

1位日違いでクーポンも使え宇

ショックが若干ありますが

いいホテル安いホテル

交通便のいいホテルを見つけたので

東京を楽しもう。