y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【麺処 白樺山荘 新千歳空港店】あっさりもやしをトッピングでさらにスープがおいしくなる塩ラーメン

お疲れ様です。

今日は金曜日

天気は良かったけど

なぜkサイクリングの気分がなく

明日に持ち越すことにした。


さぁ一昨日昨日と東京へ

いい思い出がたくさん。

まずは新千歳空港で食べたラーメンが

美味しかったので

ご紹介したいと思います。


まず新千歳空港には

ラーメン道場というものがあります。

麺屋 開光

えびそば 一幻

有名店が多数


たくさんラーメン店が並ぶ

ラーメン好きは掛け持ちしちゃうかも


今回は白樺山荘へ

チャーシューがまずおいしくて
スープがあっさりしていて
もやしがまたスープの味に浸透して
麺も美味しいし
最高の塩ラーメン。

ゆで卵が自由

わたくしは食べませんでしたが

卵入れたいときは最高ですね。


Twitterを拝見していたら

さらにおいしそうに

写真がアップされていた

ツイートを発見したので

そのツイートをご紹介しました。



お店情報

r.gnavi.co.jp



空港内にあるエアターミナルホテル 朝食も美味しいですし。なんといっても空港直結というのが便利ですよね。空港レストランで食事したり映画館があったりゲームコーナーがあったり新千歳空港でも時間を楽しめちゃいます。そしてラーメン道場で北海道ラーメンを堪能してあたたかい温泉に入って最高の思い出が過ごせちゃいますね。ホテルは空港直結なので朝早い飛行機にもすごく安心。温泉で朝風呂入って気持ちよさ満点で空の旅へと!おすすめのホテルです。