y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #42】お化け屋敷のノーリアクションはハードル高し

おはようございます。

さぁもう菊花賞も終わり

10月も月末へと近づいてくる。


さぁ月曜日

また1週間始まりますね。

わたくしも大変な仕事が…

ずっと放置していたところ

ほぼ無法地帯になっていたところの

草刈りをしたその草の片づけ

すごいツルがあって

草の山がすごい宇7というね。

頑張らなきゃ。


さぁ今回はばんばんざいさんの動画

お化け屋敷で難易度高い企画ですね。

【絶叫禁止】お化け屋敷ノーリアクション対決したら面白すぎたww

お化け屋敷企画。

メンバーはそれぞれNGなところが

みゆさんは昆虫系

るなさんは心霊系

ぎしさんはバンジー


NG克服的な企画

流那さんのNGが克服鳴るかが気になる。


さぁお化け屋敷突入

気合入りますよね。

ぜひご覧ください!


今回の企画は

お台場にある台場怪奇学校。

ホームページ


お台場はレインボーブリッジが有名

でもこの台場怪奇学校も観光地ですし

マダムタッソーも感動的ですし。




ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram