y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #43】わたくしも懐かしい記憶がよぎった

お疲れ様です

橋本環奈さんの熱愛報道

いつかはあるのであろうと思っていた

でもいざ目にすると驚きとショックな感じ。

でもまだまだ若いですからね。

最初に見たのは

ぐるナイ

でももう大人ですよね。



今回の企画は

20歳の誕生日を迎えた流那さんへの企画

20歳のるなの夢。はじめてのホスト体験。

わたくしもこの動画を見ながら

20歳になってお酒解禁したころを

何年か前といいたいけど

なんだかんだ結構前になってしまった😢

学生時代はすすきの全くいかなくて

本当に記憶にないレベルですね。


初めてのホスト体験

流那さんの反応は…

ぜひご覧ください。



  

ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram