y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #120】フワちゃんが無事デビュー

お疲れ様です。

秋らしい天気で

着実に冬へ向かっていく感じ。

ラーメン キムチ鍋が恋しい。

まさに今日の夜食べました。


さぁ10月23日。

スターダムにて

フワちゃんプロレス界へ。

【フワちゃん】プロレスデビュー戦ダイジェスト!日本テレビ「行列のできる相談所」10/30(日)21時〜完全放送【STARDOM】

ブレーンバスターとか

けっこうフォームが格好良かった。

個人的には月山和香選手と

月山さんに初勝利の大チャンスを。

たぶんそんなカードは組まれない。

月山選手はもっと上へ。


フワちゃん

運動神経ありますよね。

でもタレント業を副業

プロレス好きなわたくしとしても


さぁこれからどんな感じになるのか。

でもテレビの企画に過ぎないんだったら

一生懸命スターダムで頑張っている選手

なんか浮かばれない気がする。


スターダムの会社は

選手を大事にしてほしいし。

なんかいろんなYouTube

スターダム迷走とありました。


フワちゃんだけにとどまらず

ネオスターダム軍とか

なんか残念というか


でもフワちゃんが無事デビュー出来て

プロレスにコミットするのかな。





今月30日の

「行列ができる法律相談所」で

放送されるようです。

楽しみですね。