y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【政治】問題多い山際氏がコロナ対策のお偉いさんになることについて

お疲れ様です😊

今日は1日中小雨みたいで

ゆったりしちゃいました。

でもこの時期は雨降ると

若干寒い感じしますね。


さぁ今回はこちらの記事から

岸田内閣

ことごとく反発を

「わざと?」

そんなレベルな感じのふるまいですよね。

www.msn.com

統一教会との関係をめぐって

経済再生担当大臣を辞任した

山際氏がなんとびっくり

自民党のコロナ対策の本部長に就任


この人を完全に排除したら

統一教会からなんかあるの?

弱みを握られているのか?と

そう思わざるを得ない


この記事にもあるように

すぐ記憶をなくす人が

感染拡大時の失態について

簡単に「記憶にございません」


今まで怖いくらい通用しちゃってるから

もうこれは手遅れですよね。


SNSでも岸田氏にバッシング

これは仕方ないですね。

でも岸田さんはこういう声を

誹謗中傷と悲劇のHEROを気取る