y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #45】人気ユーチューバーそろって賑わい度爆上がり

お疲れ様です。

今日は用事あって苫小牧へ

ユニクロとプロノへ

なんか少し気持ち値上がり感が

いっぱい買ったのもあるんですが

1つ1つが値上がりしたなぁって思いました


さぁ今回のばんばんざいさんの動画

人気のユーチューバーがそろう。

大賑わいの企画です。

【総勢12名】人気YouTuberに聞いた「秋といえば?」を24時間で何個達成できるのか!?をしたらヤバ動画出来上がったwwwwwww

参加しているユーチューバーは

① 中町兄妹さん

② レベゼンフォックスさん

③ スカイピースさん

④ 平成フラミンゴさん

⑤ コムドットさん

⑥ こなんさん

⑦ ヘラヘラ三銃士さん

⑧ 山田ハウスさん

エスポワール・トライブさん

⑩ フォーエイト48さん

⑪ レイクレさん

レベゼンフォックスさん出ている

わたくしすごく最近

見ること増えたのでうれしい。


「秋といえば」の企画

盛り上がること間違いなしの企画

ぜひご覧ください。




ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram